貯金の事で、離婚を考えています

夫婦の貯金の事で、離婚手続きを考えています。

昨年から貯金を二人で折半をして管理しています。
旦那120万
私、100万円程でした。
私は一円も手をつけてないです。出産費用も自分の貯金からだしてます。

昨日旦那に残高120万円きちんとある?と聞いたら
内緒と言われたので、気になり問い詰めたら『今はなし』との返答。
何に使い込んだかも、いつから残高ゼロかもわかりません。
今朝まで大ケンカになろうが、口を開かないので、らちが明きませんでしたが
私は怒りがピークに達してしまい、興奮が収まりません。

『家庭のために運用した』『今は貯金残高ゼロ、きちんと返すつもり』
『地道に働いて返す』『使い道は絶対言いたくない、言う必要ないし、
聞かない方がいいよ』
株でしょうか?ギャンブルでしょうか?
銀行員だし金の管理はきちんとしてると思ってたから幻滅です。

極めつけには『てめえが管理してる100万円やるからつべこべ言うな』と逆ギレで、
終わりました。そういう問題じゃありません。

離婚しようと思ってます。お金管理は一生の信頼だと思ってるので。

旦那が管理してた分は私たち両家の結婚式の黒字分です。だから旦那個人の貯金
じゃないのです。相談なしに勝手に使い込んだのが、本当に裏切られ悔しいです。

そして返してほしいです。
でも使い込んだので、ありません。

私が持ってる100万円は共有財産になりますよね。
だとして、折半をするにしても、納得いきません。